人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

今年度総集編

今年も終わりに近づき、これで今年最後の更新としようと思います‼︎


今年はまあまあいろいろあったな。


今まで一緒に協力してきたある意味一番の理解者であった人と縁を切りましたねー
まあ、あれは相手が悪いな。傍若無人にもほどかある。


そして、友達ではあったけどなんとも思ってなかった人が意外にも良き理解者であったということね。これにはびっくりしたと同時に感謝ですね。



さらに新しい仲間ね。
まあ、共通の趣味を持つ人々ですね。
新しいものの見方や価値観を教えてもらいました‼︎


と、いろいろ書きましたが
別にいつもと変わらない一年だったなというオチです笑笑


相変わらず独り身だしな笑笑
どうなるのやら汗



まあまあそういう恋人はもういらないんですよ。
好きとかそういうことでなく、この人なら頼りにできるなーと思える人が欲しいんですよ‼︎



以上。
今年もありがとうございました‼︎