人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

5月到来!!

早いもので5月です。

4月は新生活で1人暮らしが始まりました。家事全般を全部やらなくちゃいけないわけで、全くやったことがないわけではないとはいえ慣れないことだから疲れますねw

 

自炊に関しては、最初はレトルト三昧でしたが最近はカレーや野菜炒めくらいは普通に作れるようになってきました。そして昼の弁当も自分で作れるくらいにはなりましたね。

 

中身に関してはもう少し吟味したいといけないわけですが...

 

また、バイトも始めました。

中規模個別指導専門塾の講師です。

本当は集団授業にあこがれていたのですが求人がなかったんです(汗)

でも、こちらもしっかりとやっていきたいと思っています。

あとは、詳細は秘密事項なので言えませんが日雇いバイトも2種類入ってます。

1つは学習関連のバイトなので特にやりがいを感じてます。

 

さて、明日からGW!!少しお休みということで休みをエンジョイしたいと思います。

その内容もおいおいUPしていきます!!

 

では今回はこの辺で♪