人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

ゴリラコーヒー

 

 

twitterのフォロワーさんに教えてもらったゴリラコーヒーに行ってきました。

若者の街渋谷にあります。

 

カップルであふれかえる街をヲタクが一人で歩くのは自爆行為なので心強い友達とともに行ってきましたw

 

ゴリラコーヒーというからにはゴリラがお出迎えかと思いきや...

何ともおしゃれなカフェでした。

f:id:tateno_desu:20150503201602j:plain

 

入った途端に感動モノでしたね。

そして、ぼくは店員さんのおすすめのレッド愛というコーヒーを。

濃いめのコーヒーです。でも慣れっこなのでブラックで行きました。

まさにゴリラって感じのストロングさです。(ゴリラコーヒーの名前の由来はコーヒーのストロングさにあるらしい...)

f:id:tateno_desu:20150503201616j:plain

カップがおしゃれでしょ?(ちなみに僕のは奥で手前は友達のです。)

ここで、友達と世間話に花を咲かせたわけですw

 

ということで、渋谷に行った際には行ってみてください。

おすすめです!!!

gorillacoffee.jp