人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

7月

7月も終わりが近づいてきてしまいました。

早いもんですね。

 

学校は期末試験の足音が聞こえてきて、少し前から対策練っています。

といってもすでにテスト終わっちゃったのもあるのですがw

今のところは何とかなっています。

 

自動車教習所も仮免許を取得してガンガン路上教習です。

スピードの出しすぎに注意するようにとしつこく言われてるのでそこは注意してます。

あとは、クラッチ操作が雑だって言われてますね。確かに発進とかぎくしゃくしてますw

でも最近は滑らかになってきてるので安心。

 

問題は縦列駐車

コツをつかめば何とかなるらしいのですが、担当教官がハズレでなんだかいまいちな状態です。あと1回チャンスはあるので極めたいです。

 

8月に入れば第2週から夏休み。そしてそのころには教習所も卒業できてる予定なので一層頑張ります。もちろん大学のテストも。

 

では、簡単になってしまいましたがこのへんで。