人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

夏休み

夏休みです。

昨日で定期試験が終わってそのまま突入です。

 

だがしかし...バイトはまだ続くw

ということで実質11日からスタートです。

 

 

大阪行ったり、高校時代の友人と遊びに行ったり、中学時代の友人と遊びに行ったり予定は盛りだくさんなので楽しみにしています。

 

 

でも、暑いからね。家の中でクーラーガンガン効かせて寝てるのが最高ですねwww

 

 

ということで、ブログに書きたいことたくさんあるので放出?していきたいと思います。

 

 

そうそう、5日に教習所卒業してきました。

卒業検定の日はいろいろありましたよ。

法定速度ぴったりで走ってたら

 

パルシステム

 

のアルトに煽られまくったり 、道にハイヒール落ちてたり

バックのお題がまさかの縦列駐車だったりw

 

 

 

結果としては合格したのでよかったのですが。

 

 

実家に帰り次第筆記試験受けてきます。

いまは、それに向けて勉強中。

 

また結果は報告することにしますね。

 

 

ではではこの辺で。

熱中症に気を付けましょう!!