人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

やっと

やっと、シュガーベイブのSONGS -40th Anniversary Ultimate Edition- を買いました。

予約して買うことも考えたのですが、過去の反省から様子見をしてから購入しましたw

 

というのも、最初は例によって、初回盤と通常版の2形態でリリースされるはずだったのですが、通常盤が無くなったんですよね。そうしたら、予約はいらないかなと。

 

まぁ、この選択は間違いじゃなかったかも。

 

 

内容は、素晴らしいの一言。

40年前の音源がここまでいい音になるんだなと。

 

今回はリマスターとリミックスの2種類の音源があって、リマスターはいつものごとく。

リミックスは、なんというか、1つ1つのトラックの音がより鮮明になったイメージです。ぜひ聞いてみてください。

 

ボーナストラックも刷新されていますが、これに対してどうこういうのも邪道な気もするので割愛。

 

一応、お知らせだけ。

それぞれの曲に関する感想もそのうち書きたいと思います。(そのうちがいつになるのかはお察しでw)