人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

砕け行くディスプレイ

お久しぶりです

なんか、あーだこーだしているうちにブログの更新か全然できていませんでした。

 

 

バイト先の教え子たちも、受験が迫ってきて教え子ももちろん講師としての僕もピリピリしてきています。

 

 

だって、講師として結果出さないといけないし大学生としての側面でいえばいい成績でもって単位取りたいしね。こ両立がなかなか難しいです。

 

そうそう、昨日の朝ですね水筒のゴムパッキンが見つからなくて(いつも取り外して洗ってる)遅刻間際まで探し、ようやく見つけて一安心。大学へ行こうということでスマートフォンを手に取った瞬間...

 

手から滑り落ちて床に落下。そのまま終了しました。

画面われました。ヒビ入ってても映るならいいのですが、完全に映らなくなりました。あぁ...

使っていたのはNOKIA Lumia 820でした。

Windows Phone8.1です。

かなりショックでしたが、今日新しいのを買いに行こうと思います。

 

 

やはり、Windows Phoneです。今度はWindows10mobileが入っています。

PCがWindows10ならかなりの親和性がある端末です。(詳しいことはおいておいてw)

 

 

どんなものか楽しみにしています。

 

でも、Lumia820には結構愛着があったので残念...

 

ではこの辺で!!