人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

年末総集編

こんちには

更新です。

 

早くも今年も終わりが近づいていますね。

焦りはないです。なんというか平凡です。

 

そういえば、新しいミニコンポを買いました。

サンスイ SMC-150BT

というものです。

 

どのサイトを見ても約25.000円くらいの値段で売られているまあ高くも安くもないレンジの商品です。

 

サンスイといえば知ってる人は知ってると思いますがHi-Fiオーディオの老舗ですね。

だいぶ前に倒産していますが、どっかの会社(テキトー)が商標を買ってMP3用のスピーカ作ったりミニコンポをしこしこ作っているようです。

 

 

昔作っていたようなアンプの類は作ってなさそう?

 

 

さて、音はというと

最近はやりの低音重視のセッティングそのものですね。

 

 

嫌いじゃないけど...って感じです。

でもしっかっりと高音域もこなしているので文句はないです。

 

 

使ってみた感想はどちらかというとクラッシックやジャズ・フュージョンの再生が得意かなといった感じ。ポップスをよく聞く人はお勧めしません。まあ、サンスイなんか買う人はそういう人は少ないとは思うのですがw僕は、これでナベサダを楽しんでいます。

 

 

今年はね、新しいことの連続でした。そして新しい出会い、別れも多かったな。今年で会った人はみんないい人だった。そして、あまりよく思っていなかった人とは別れを告げられた。そんな1年です。

 

今年のブログの更新はこれで終わりの予定ですが、まだまだ学校&バイトが続きます。

 

 

 

ではよいお年を!!