人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

新年

明けましてございます

もはや1月終わりかけてますが...

 

年末に買ったミニコンポを初期不良のために返品したのが去年の暮w

自分への誕生日プレゼントは消えてなくなりました☆彡

 

ということで先日デジカメを買いました。

CANON IXY640です

今度は不良品でないことを祈りつつ

 

 

そうそう。先日横浜に行ったのです

日産のショールームにレパードを見に行きました。

 

 

そして、中華街へと思っていましたが、迷子になっていけませんでした。

安定のハチャメチャぶりでした。

 

 

さらに2月の下旬にはスキーに行く予定です。

こちらもバスツアーで行くつもりでしたがご存知の通りバスの事故があったために急きょ新幹線に差し替えました。

 

なんだか新年早々前途多難な気が...

湯島天神で引いたおみくじは小吉

 

 

今年は運任せにしないで、自力で頑張っていこうと誓った今日この頃です