人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

GW 5月4日那須へドライブ

GW後半戦は那須へ日帰りドライブに行ってきました。

別荘の点検です。

 

エアコンが逝かれてます!電子レンジが死んでます!

冷蔵庫もお亡くなりになりました!

 

ああああああああああああああああああああああ

 

まあ、仕方ないですね。

 

 

そして帰路は少しだけ自分で運転してきました。

前回から半年以上運転していなかったので発進すらできないんじゃないかって思ってましたが(我が家の車はMTなので)、前回教習所出てすぐよりまともに運転できるようになってました(教習所がクソだったのか?w)

 

前回はクラッチ操作が雑でロケットスタートみたいになったり発進でエンストしかけた勢いでアクセル踏み込んだりしてましたが、フツーに発進して変速もスムーズにいきました。

 

 

だがしかし、一時停止後にギア入れ間違えて3速発進キメようとしてエンスト2回しました。

 

 

やっと280馬力のレガシィツーリングワゴンと仲良くなれそうな気がしますw

 

 

では、あっという間のGWレポートでした。

なんと3つも連続投稿しましたがw

 

 

この後は学業にひたむきに取り組む予定です。(取り組むとは言っていないw)