人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

8月

8月ですよ

8月

 

大学のテストはいろんな意味で終わったので

人生のsummer vacation がやってきました。

 

とりあえず下宿先のクソ田舎’茨城民主主義人民共和国’から脱出し東京に戻ってきましたよ!

 

 

夏の予定

バイ

バイ

バイ

大阪旅行ですな。

 

 

大阪も行きつくした感があるので特に何かするわけでもないです。

やることがあるとすればUSJリア充ごと爆破するくらいですかね???(しませんよ。冗談)

 

 

バイトは長期休暇ちゅうのお決まりです。

今回もこのあと8月いっぱいまでに40コマくらいこなすなかなかハードなスケジュールになっています。(実質7日くらいしか働かないんだけど)

 

 

オフの日は何をしようかな?

家の近所の公園(錦糸公園)がポケモンの巣になってるらしいし、ポケモンGOでもやりますか?(暑すぎて自分の命があの世へGOシソウデス...)