読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

8月 京都・大坂

お久しぶりです。

なぜか、8月19日のこのブログのアクセス数が以上に多くて100を超えたのが非常に不思議な今日この頃。

 

 

誰かがbotでも仕掛けたのでしょうかねw

 

 

さて、14日から18日まで大阪に行ってきました。

そのついでと言ってはアレですが15日には京都にも足を延ばしてみました。

 

 

京都と言えば寺社仏閣ですが今回は市内を探検。

絶対に家族旅行や修学旅行ではいかないエリアなので新鮮でした。

 

そして、今回は念願かなってユーミンバー・キャラメルママに行ってきました。

長いこと行きたいとは思ってましたが、周りにユーミンファンに対し一人で行くのもなぁ...

と思っていましたが思わぬところにご縁があっていってきました。

そうそう、同志社大学京都大学も行ってきましたよ!

吉田寮を見たときは言葉を失いましたがw

 

f:id:tateno_desu:20160826093715j:plain f:id:tateno_desu:20160826093738j:plain f:id:tateno_desu:20160826093811j:plain

 

で、写りの悪い写真を3枚...

 

  

 

 

 

続いて17日はいとこたちとあってきました。

父方の叔父叔母たちのいとこです。

叔父のいとこと会いました。とか叔母のいとこに会いました。

なんていうのはありましたが、みんなそろって会うのはたぶん初めてだったと思います。

梅田でランチからの天王寺

 

 

てな感じの4泊5日でした。

また来年もいけるかな?

いけることを願いつつ...