人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2013/09/30

橋下徹?維新の会? ざまあみろですね

take me out to the skiing?????

公開日1987年8月当然ながら生まれてないわけでちょうど父親世代はドンピシャらしいですね~一度だけ見ました。何年も前に。中学生の時かな。まあ変な映画だなと。いろんな意味で。としか思ってなかったけどクレジットを見てびっくり挿入歌すべて松任谷由実中…

ほよよ

最近ストレスかなんかで急に耳鳴りして耳が聞こえなくなるんだよねー大丈夫かよ笑台風がゆく頃は涼しくなる秋ですよくという字がよく似合います欲ね食欲.........後が出てこないけどほっときましょう笑ちなみにiPodのOSをアップグレードしました。個人的には…

iPhoneか

docomoからiPhone。今までガラケーを使ってた理由はAndroid嫌いだしdocomoはiPhone無いからねーだったけどこれで通用しなくなったぞ笑まあでもこれから先iPhoneがどうなるかと言ったらもうダメだろうなと読んでるからしばらくはガラケー使いますね。なんだか…

久しぶりのブログ

最近はFacebookとTwitterを使ってて特にTwitterね。あれは頭でふと思いついた事をその場でアウトプットできるわけじゃないか。そうするとこのブログも意味をなさなくなってくるわけですよ泣mixiをだけをやってた頃は思いついた事を煮詰めて凝縮してアウトプ…