人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

車のひっかき傷を消してみた

中古車を去年の10月に購入し1年ちょっと乗ったわけですが,あれもしたいこれもしたいという衝動に駆られています笑 初めての車だからかもわかりませんが... で,気になるポイントのうちの一つがドアノブのひっかき傷でした。 ドアを開けるときにつくのは仕方…

2020_01_03 初詣 (武蔵御岳山)

今年は,3日に都内で初詣してきました。 都内といっても御岳山という山の上。 武蔵御岳山 http://musashimitakejinja.jp/ です。(HPが妙に重い) ケーブルカーの滝本駅近辺の駐車場に車を停め出発です。 (ちなみに付近の駐車場は料金なんと1000円です。高…

お久しぶりです

お久しぶりです。3年近くぶりの更新です。 そして,あけましておめでとうございます ブログですが,再開します。 理由は... ・azureの無料期間が切れて,WordPress版のブログが消えたこと。 ・そもそもWordPress版も更新してなかったけど,改めて備忘録とし…