人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイキャス

昨日の竹内まりや祭りの録音を公開しました。曲目は戻っておいで・私の時間September本気でオンリーユー(Let's get married)純愛ラプソディ人生の扉さらにリクエストでプラスティックラヴでした。http://twitcasting.tv/0721_456/show/

ツイキャス

ハイファイセットで聞くユーミンの回の録音を公開しました。セットリストは卒業写真スカイレストラン冷たい雨最後の春休みDESTINY緑の町に舞い降りてです。

ツイキャス

大瀧詠一の1984年のアルバムEACH TIMEの特集の録音を公開しました。Bachelor girlペパーミントブルー恋のナックルボールフィヨルドの少女さらにリクエストで彼の1981年のアルバムLong Vacationからさらばシベリア鉄道をかけました。操作ミスでCDのかけ間違い…

ツイキャス

ツイキャスの録音を二本公開しました。一本は松任谷由実のRoad Show&POPCLASICOのものMysterious Flower今すぐレイチェルコインの裏側Hey girl!近くてもEarly Springtimeシャンソンもう一本は山下達郎のGO AHEADのものです。ついておいでBOMBERTHIS COULDBE…

ツイキャス

ツイキャスですが、ここまでに松任谷由実の流線形80'と紅雀を紹介しました。今日は大瀧詠一さんの特集をさせてもらいました。君は天然色さらばシベリア鉄道趣味趣味音楽FUN X4こいの滝渡り幸せな結末をかけましたが予定通り、すべての曲はかけられなかったの…

新年度です

新年度です。今年度も相変わらずバカをして行きますwwwwwあえて言うなら自分の好きな音楽を紹介するのにこのブログそしてTwitterを活用して来ましたが、新たにツイートキャスティングを使い始めました。これで、自分の声で音楽を流しながら紹介することが可…