人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

やっと、シュガーベイブのSONGS -40th Anniversary Ultimate Edition- を買いました。 予約して買うことも考えたのですが、過去の反省から様子見をしてから購入しましたw というのも、最初は例によって、初回盤と通常版の2形態でリリースされるはずだったの…

大阪旅行

に行ってきました。 3泊4日で多分5年ぶりくらいです。 いやはや、やっぱりいいところです。 じいじばあば、いとこたち、そして浪人時代の仲間にあってきました。 いろんなことをしてきましたが、それはおいおいということでw ではこの辺で。

初運転

ということです。 8月12日に無事に免許を取得しました。 そして、おととい免許取得後初めての運転でした。 まあまあ、でした。 でも怖いもんです。 それと同じくらい怖いのが... 単位取れてるかどうかw はやく全科目公表してくれ!! 今日はこの辺で。

夏休み

夏休みです。 昨日で定期試験が終わってそのまま突入です。 だがしかし...バイトはまだ続くw ということで実質11日からスタートです。 大阪行ったり、高校時代の友人と遊びに行ったり、中学時代の友人と遊びに行ったり予定は盛りだくさんなので楽しみにして…