人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

iPhoneか

docomoからiPhone



今までガラケーを使ってた理由は

Android嫌いだしdocomoiPhone無いからねー


だったけどこれで通用しなくなったぞ笑



まあでもこれから先iPhoneがどうなるかと言ったらもうダメだろうなと読んでるからしばらくはガラケー使いますね。



なんだかんだで間に合ってるし笑




ただ、iPhoneが出た以上docomoWindowsフォンを出さない理由はなくなったなーと思っているのでこっちが出たらスマホにしようかなと思ってる。



Windowsフォン、AndroidiPhoneと比べても凄くできはいいんだけどなー


いいモノが売れるとはかぎらないっていうやつかな???????