人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

Daily occasions

新生活が始まって2か月くらいですか?
早いものです。


こうやって新しい生活に突入すると何かと新しいものに出会ったり、別れたりするわけです。
去年はカナリ仲良くしてた友人に、もう会えませんなんて言ってみたりね。
残酷だなと思いつつ仕方ないとも思うのです。

過去のしがらみに足を引っ張られるのはゴメンだからね。
そんなこんなで、このところめっきり連絡が来なくなったななんて思ってる方、申し訳ないです。お察しください。


それに準じて携帯のアドレス、LINEのアカウントなどが変わってますのでご確認のほど。
(連絡すべき人にはしたつもりではありますが。。。)


これからも、趣味の音楽、そしてよきパートナーと。
愚直に歩んでいく所存であります(笑)