人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

まあ、自炊し始めて1カ月たったころなのでこれまで作ったものの一部を写真で紹介しますね。

 

f:id:tateno_desu:20150526135800j:plain

これは、いつもの朝ごはん。朝はほぼ毎日これ!

スクランブルエッグとトースト、コーヒー、ココアは毎日同じです。

日によって左に映ってるシリアルがサラダになったりあるいはなかったりしますw

 

f:id:tateno_desu:20150526135316j:plain

こちらは肉じゃが。この日は初めて作ったこともあり砂糖入れすぎて味がくどかったですねw毎週ジャガイモ・人参・玉ねぎ・豚肉を使って鍋物を作ると3・4日は食事の用意がラクですw

f:id:tateno_desu:20150526135353j:plain

こちらは、朝食なのですが比較的時間のある日はプチ贅沢な感じでフレンチトーストを食べてます。なかなかおいしいです。メープルシロップがあればなおさらいいのですが節約のためそのまま食べてますw

f:id:tateno_desu:20150526135420j:plain

これはカレーですね。さっきの肉じゃがと同じく鍋物シリーズですw

f:id:tateno_desu:20150524165715j:plain

最後はシチュー。同じく鍋物なので肉じゃが・カレーと合わせて鍋物3兄弟とでも呼びますかw

 

 

 

そんな感じのダイジェスト版でした。

中間テストやら自動車教習所やらサークルの雑誌の取材&編集でてんわやんわしていますが、忙しいことは幸せだと半分強制的に思い込ませて頑張っていくつもりです。

 

 

あとはいいかげんブックレポートとかミュージックレポートも書きたいですねw

 

 

では今回はこの辺で!!!