人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

3月

3月になりました。

 

お久しぶりです。大学のほうも後期の成績が確定して安心しているところです。

 

 

先日長野の志賀高原にスキーをしに行きました。

暖冬の影響もあってあんまり雪質はよくなかったです。

あるスキーのイメージでした。

それでもある程度は楽しめたので満足しています。

 

 

3月はバイトです。

2月で普段のバイトをやめてしまったので、新しいバイトを見つけるまでのつなぎで。

 

 

4月に向けて何か新しいことしたいなと思っておるのですが何か面白いことないかなぁ

 

と思いつつ新学期に備えることにします。

 

 

ではこの辺で

f:id:tateno_desu:20160302081622j:plain

天気が良くなかったのでアレですがスキーに行った時の写真を。