人生散脳日誌

散財ならぬ散脳。そう、日々のどーでもいいようなことをつらつらと書くブログです。でも、たまにはマジメなこともあるかも...

12月

なんと11月はブログを更新しないまま終わってしまいました。

 

 

大学の中間試験が大人の事情で3週間にまたがってしまったためです(今日終わりました)

 

 

結果は知りません。終わってますw

 

 

ということで早くも12月も半ば。

来週にはクリスマス。

今年も頼んでないのに竹内まりや

「クーリスマスが今年もやってくる」

とのんきに歌ってます。

 

 

さて、今年の目標は

 

 

 

 

忘れました。

来年の目標は

 

 

 

 

 

気が向いたら立てます。

 

 

 

とりあえずありえんほどの忙しさでありました。

ということで特に書くこともないのですが、放置しているわけではないぞというアピールを兼ねて更新しました。

 

 

 

では、この辺で!